NDARICCA

NDARICCA BLOG

↑BACK

平成の終わりに過渡期に突入。

2019.3.26 UPDATE

せっかくHPもリニューアルしたというのに。
新しくなったblogは相変わらず放置気味で。
だったらFacebookやインスタと連動したらいーやんと思ったりもするんだけど、いやblogはblogなりにちゃんと特別視したいんだなとかなんとか。
いやはや、
お久しぶりの更新です。前回のはワンマンの後だったからもうかれこれ4ヶ月ぶりか。
なんというかワタシがblog更新する時ってなんとなく節目節目のタイミングなような気がしてる。
今日こうやって久しぶりに更新したくなったのもやはりワタシの中でようやく一区切りがついたから。

先週2年ぶりに東京に歌いに行ってきました。怒涛の三連チャンライブ。
この歳になると旅先でしかも三日連続歌うとか、もはやかなりの無謀っぷり、限界への挑戦、体力気力勝負なのです。でもやってみたかった。やりきった後の景色が見たかった。おかげでやりきれました。清々しい景色も見れました。でもそのもっともっと向こうはぼんやり霞んでいることにも気づきました。

帰ってきてもその霧は晴れず。
ホームに戻ったらクリアになるんじゃないかと思ったけどやっぱり霞んだままで。
やっぱそうゆう時期に来たんだなーと思いました。
今まで色々うやむやにしてきたこと、後回しにしてきたことにちゃんと向き合う時期。
何度目かの過渡期。
ココから逃げたらもう今後のNDARICCAはないなと直感的に思った。

なので向き合いました。
そして飛び越えて飛び込んでみました。
NDARICCA、新しい展開に向けて動き出します。
これが大きな変化になるか、
はたまたマイナーチェンジになるか、
今のところは自分でもよくわかりません。もしかしたら全然変わらないかもわかんないしw

ただ明らかに意識は変わったし腹は括ったから。
出来上がったモノを壊したくなる性分はこれまた致し方ない笑

今のところ、6月までスケジュールみっちりです。その中で徐々に変化していけたらラッキーだけどもなかなかハードルの高い挑戦なので、もしかしたらその後しっかり時間割いて取り込む事になるかも。
とにかく今日今さっき決意したばかり。なのでこの先のことはまだなんもわかりません。
ひとまずは決意表明です。
そうやって自分にプレッシャーかけてます笑
ワタシがどこかでボーっとしてたら、やるんちゃうんー?と思う存分突っ込んでください笑

 

もうすぐ平成が終わります。まさか自分が三時代を生きることになろうとは笑

そしてまさか自分がdtmに足を踏み入れることになろうとは笑

森昌子みたいに引退して違う余生を考えるのもステキ。

だけどワタシはもうちょっと頑張ってみます。はい。

まずは6月まで目の前のライブを一本一本、全力でやりきります!
今のワタシにできる最大限のチカラで最上級のライブを。

なのでみなさま、
是非ともライブ遊びに来てください。 
いい歳してぎらぎらしてますからワタシ笑

これからもたくさんの人と会えますように。
ワタシはワタシの歌を歌い続けます。